スポンサーサイト


燃え尽きた症候群^^;

shot07.jpg
先週の火曜日にクック極優先が来てたので昼から70戦程連戦して極集め終了;;;;

その後休憩をはさんでHC剛テオ優先をFコース募集やグルア4昇竜募集で天集めも終了。。。

shot08.jpg

そして念願の大弓鬼を取得^^
実装されてからの目標が達成されました^^
1.2倍でも強いのにさらに1.4倍に強化されるとか;;;;

火事場の後の攻撃力が普通に1000越えるとかもう弓の攻撃力じゃねぇ・・・・・^^;
普通の状態でもニア火事場なのに^^;

弓の目標が達成されたんで次は太刀ってことで玉鋼つくりしてきました。
ドラ天優先で太刀天取って、Fコース入りだったんでザザミをサクっとソロって絶爪入手。

後は覇オディ募集に弓で乗っかって崩鱗集めて終了・・・・
まぁ、シェン証が一番の鬼門でしたからね~・・・・

太刀天さえ何とかなれば作れると思ってました^^;

ゴゴ太刀と玉鋼あるんで今後野良募集で困る事は少なくなるでしょう^^

今の覇天装備、とあるブログ様に乗っていたのを作ったのですがヘタレな俺は斬れ味+1がないと安心できないという;;;

んで、その後ずっと小部屋でスキルシュミやってたんですが、ここで厄介な病気が出てきました^^;

「燃え尽きた症候群」

大きな目標が達成されて次の目標が具体的に出てこない時になっちゃうんです><

これが出るとインすらしなくなるという恐ろしい病です^^;

速めに近接防具かヘビー用防具の道筋立てないと^^;

秘伝が募集の主流になってからはヘビーは使ってないんですが秘伝持たない場合(覇天装備)だとどんなスキル構成がいいんだろ???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラディス

Author:ラディス
MHFサーバー2でラディスという名前でやってます^^
基本的に野良にいるかソロやってます。ソロ最大の敵「睡魔」に連敗中^^

最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

