スポンサーサイト


キャンペーンに向けて



G級装備をもらえるキャンペーンのために覇種リレーいってきました。
上のはトレさんとPAMさんとでみなもと飲んで覇種ヴォルにいった時のもの。

どっから見ても金銀のシャチホコです^^どうもありがとうございました^^

ネタのようなモンスターですがそこは流石覇種、攻撃力がハンパありません;;;
体力は通常の覇種より少ないですが片方が瀕死になって行動不能になると片方が起こすという嫌な連携プレー^^;
3rdや3Gの夫妻を髣髴させるいやらしい連携です^^;
最近のMHは嫌らしい動きをするモンスターの傾向なのかな?ブラギとかラギアとか・・・・

んで攻撃力はみなもと飲んでも普通に5分の1くらい削ってきます、怒り時だと4分の1とかザラです・・・
みなもとなかったら・・・・と思うと恐くていけません><

そんなこんなでF子いれて今日連戦してきました^^
お陰で乱殻が59枚と防具と武器分の覇種素材ゲット!!

そしてずっと鬼門だった覇種黒レイアもF子で連戦+超激運お守りでいって来ましたが、何故だろう他の覇種より圧倒的に覇種素材が出にくい・・・・センサーか?><
まぁ、何とか集め終わりましたが何度やっても黒レイア恐い><

残るはアルゴル強化、ワダツミ生産強化(これが一番辛いな;;)、フレイム強化、ナズチランスの強化、グンマーかグレン双の強化・・・・
やる事多すぎでしょう・・・

shot09.jpg


一応、覇種防具の目処も立ってきた(のか?)んで最終的に汎用目指して作るつもりの防具の写真。

頭 アルゴルキャップFX  音無G、根性G×2
胴 オディFX         剛力×3
腕 オディFX         剛力、怪力×2
腰 ウインドFX        匠、仙人G
脚 オディFX         軽足G、痺剣G、斬空G
カフ 麻痺剣PA1

発動スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
高級耳栓
麻痺剣+2
斬れ味レベル+1
根性
回避性能+1
剣術+1
状態異常半減

スキルUP時
攻撃力UP【特大】
見切り+4
超高級耳栓
麻痺剣+3
斬れ味レベル+1
ド根性
回避性能+2
剣術+2
状態異常無効
毒無効

頭がキャップなのは耐状態異常がキャップにしかつかんかったからです。
毒無効は武器スロに毒マイナスの珠(例えば、耐麻痺珠)を入れれば消えます。
完成してませんがこれでそれなりの装備になったはず・・・・
暴風圧無効も迷いましたが・・・・

にしてもアルゴルの頭、微妙・・・・
もうちょい何とかならんかったんだろうか・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラディス

Author:ラディス
MHFサーバー2でラディスという名前でやってます^^
基本的に野良にいるかソロやってます。ソロ最大の敵「睡魔」に連敗中^^

最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

